コンテントヘッダー

すたば

昨日からだけど、スタバで新商品

抹茶プリン 20170402102658132.jpg 見た目こんな感じ。。 20170402102725061.jpg すくってみると、底に抹茶ソースが。。 20170402102802895.jpg 見た目より味が全然薄い。。。

普段、抹茶ラテ・パウダー増量で飲んでるからかな。

ちょい期待外れ。まぁ自分で抹茶足せばいいだけのことだけど 20170402102849876.jpg 抹茶ラテと同じ位大好きなコーヒークリームラテ登場!

これ、スタバで次のキャンペーン(?)までの繋ぎで登場するものなの。

もしくは、新商品が評判良くって売り切れた時とかの繋ぎ^^;

一部では幻の商品(大袈裟w)と言われているものらしい(*ノωノ)

大好きなんだよね~コレ。

定番化してほしいわ

コンテントヘッダー

潜水中

己自身の中に深く潜るとどこまで沈むのかな

只今思いがけず深く沈み込み中

どうすりゃ浮上出来るんだ?

やっぱフラワーエッセンスかなぁ

アロマテラピーかなぁ
コンテントヘッダー

安珠さん…(;´・ω・)


昨夜。

ふと気が付くと安珠さんの姿が見えなかった。

さっきまで私のお布団のど真ん中で3お嬢で猫団子してた筈なのに…

「安珠~~?」

呼んでみる。

『ミヒャー』

「安珠~?どこー?」

『ミヒャァ~』

応える声は聞こえども姿は見えず…

見つけた。。。

なに?安珠?なにしてるの???

てか、ソコ、ガスファンヒーターのガスの元栓があるから、入れないように白い棚を横にして柵にしていたんだけど…

20170325211723934.jpg 

『狭い場所は落ち着くの。』

そっか。そおおおっかぁぁーー。

自力で入ったんなら、出れるよね?

20170325211614188.jpg 

『無理…(´・ω・`)』


猫は助走なしでジャンプ出来る。

走り回っての助走があったのなら、私だって気が付く。

だから助走ゼロで入ったんだと思うんだよねー

なら、出れるんじゃ???


姿を見つけてもらった安珠は助けてもらえると思って、

そっからズーーーーーーーーーっと鳴きっぱなし。。

しゃーないから救出したわ。


コンテントヘッダー

いいもの見つけた

いいもの

見つけた

カルディでみつけた

1袋で1日分のおやつ

コレが結構お腹にたまる。

食べきれなかったよ


コンテントヘッダー

ミュシャ展

昨日、友人とミュシャ展に国立新美術館に行った

ミュシャ好き

ミュシャというと、アール・ヌーヴォーの美しい女性のポスター絵が有名で、

私もそれが大好き

以前、ミュシャ展で見てスラヴ叙事詩を知って見てみたいと思ってたの。

んで、今回はそのスラヴ叙事詩が見れるということで…

お・大きい。。!!!

ここは写真撮影が許されているのでちょこっと撮ってみた。

友人が早割チケット買っておいてくれたおかげで、並ばずに入れたけど結構な混雑っぷりだった。

展示物の大きさやなんやらのせいで、通路が急に狭くなっている場所が多々あり、車椅子の人は苦労していたなぁ。

グッズもいっぱい買っちゃった(*ノωノ)


そして同じ建物内でやってた草間彌生展の方が数倍混んでた。。

グッズは彼女の方がいいなぁ。

買おうと思ったけど、レジ待ち50分となってたので敢無く挫折したよ。。

コンテントヘッダー

誤解したまま

脳が誤解を解く前に突然終止符をうたれた

誤解したままだよー

キツいよー

折角30㎏痩せたんだからストレスで過食しないようにしなくちゃ

ぜってーもっと痩せる

もっと筋肉つけるんだ




コンテントヘッダー

脳の誤解

脳が誤解している。

私の脳が。

科学的に証明されている現象なの。

頭では理解しているの。これは誤解だって。脳が騙されているんだって。

でも心がソレを受け入れない。納得しない。

2つに分けられた私。
コンテントヘッダー

これは胡蝶がみる夢?

それとも蜃がみる夢?

コンテントヘッダー

そうか。あれから…もう6年か。。。

あれから、もう6年。。。
テレビでは各局で特番やってる。
私はちょうどその時間はジムで体を苛め抜いていた。
パーソナルトレーナーつけて、みっちり1時間のTRX。。。マジ死ぬって

あれから、6年。6才歳をとった。
あの頃より15キロは痩せてるだろうし、鍛えてるから歩けるかな?

きっと、歩いちゃいけないんだろうな。
会社に待機の方が絶対正解なんだろうな。

でも、絶対私はソノ時になったらきっとまた無謀にも歩くんだろうな。
1歩でもお嬢達に近づけるように。
1歩でも傍にいけるように。
例えそれが魂だけになっても。

あれから、6年。安珠達は歳を感じさせない。福実が歯石が酷くなって抜歯した位で全然元気だ。

あれから、6年笑だけがいない。

いない。

いない。

ああ。ダメだ。まだ泣けてくる。
いつになったら笑の事で泣かなくなれるのかな?
一生無理だろうな。


コンテントヘッダー

うむ。。

にゃんこの写真が美味く撮れない。。。
最新トラックバック
プロフィール

津波

Author:津波
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーダム
旬の花時計
お嬢は幾つ?
おデブん?
MMOタロット占い
エコってみる
世界征服(笑)
free counters
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク